2010年12月25日

fortravel-thumbnail2.jpgこんにちは。フォートラベルアドバイザーの村田です。先日フォートラベルにて、座談会を開催しました。
当日は4名のユーザーの皆さんと「海外旅行のお金について」をテーマに歓談。
「カードを利用する時に気をつけることは?」「両替は何処でするといい?」「お金のトラブルにあったことはある?」
さすが、旅慣れたユーザーの皆さん!次から次に貴重なお話が出てきて楽しいひと時でした。

座談会の模様は
座談会~テーマ:あなたの旅行先でのお金の使い方教えてください~
に掲載中です。
旅の達人の皆さんの知恵が集約されていますので、ぜひご覧頂ければ幸いです。

最後になりましたが、ご参加いただいたユーザーの皆様、ありがとうございました。
posted by フォートラベルスタッフ at 17:03 | トラベラーさん紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

ヤッシーさん2.jpgこんにちは、旅行のクチコミサイト フォートラベルアドバイザーのムラタです。

昨日は日本中が、皆既日食フィーバーでしたが、皆さんはごらんになりましたか? 東京は生憎の雨ですっかり諦めていたのですが、ちょっとだけ見えたようですね・・・・もう少し粘ればよかった。

さて、フォートラベルの会員(トラベラー)さんも、皆既日食や部分日食を見るため旅へ出られたり、自宅近くで観測されたようで、旅行記に早速掲載してくださっています!

ということで、今日はトラベラーさんの日食報告をご紹介します!
(上の写真はヤッシーさん撮影)
続きを読む
posted by フォートラベルスタッフ at 21:00 | TrackBack(0) | トラベラーさん紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

こんにちは、旅行のクチコミサイト フォートラベルたま電車応援担当(笑)4Tです。

3月より実施していた”たま電車応援キャンペーン〜旅行記書いてポイントゲット”が5/20で終了しました。多くの方にご覧頂きましたこと、この場を借りてお礼申し上げます。

taam1.jpgキャンペーンは終了しましたが、たま電車がある限り(笑)、フォートラベルがたま電車のサポーターであることには変わりありません。(詳細はこちら
今後もたま電車コミュニティは継続し、たま電車を応援していきますので、よろしくお願いします。

そして、とーっても素敵なたま電車の旅行記を見つけましたので、ご紹介します(実はお写真も旅行記からお借りしています)。それは・・・・続きを読む
posted by フォートラベルスタッフ at 17:20 | TrackBack(0) | トラベラーさん紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

こんにちは、旅行のクチコミサイトフォートラベルアドバイザーのムラタです。

このGW中に、高野山(和歌山県)に向かう南海電鉄で、新しい電車がプレ運行を開始して話題になっています! 以前からリリースをみていて素敵だなあと思っていたのですが、トラベラーさんの旅行記で、早速発見しました。

lrg_10331801.jpg■たびさくさんの旅行記
天空!高野山!

※写真は”たびさくさん”の旅行記からお借りしています!続きを読む
posted by フォートラベルスタッフ at 00:03 | TrackBack(0) | トラベラーさん紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

こんにちは。旅行のクチコミサイトフォートラベルアドバイザーのムラタです。

さて以前ブログでもご紹介した、ビジネスクラスで世界1周中の”もりぞおさん”。オンタイムで旅行記をあげてくださっているのですが、現在は南米を旅行中のようです。

そんな中、気になる記事を発見。チリでパソコンを盗まれてしまったとか。がーん、旅行記の掲載を気にされていましたがちょっと心配です。頑張って、もりぞおさん!!

まだご覧になったことのない方、是非もりぞおさんの旅行記、みてみてくださいね。そして無事に旅行記が続けられることを一緒に祈りましょう。

■世界一周旅行中 リアルタイム旅行記
〜ビジネスクラスのバックパッカーもりぞおさんが行く〜
http://4travel.jp/sp/realtime/


=関連情報=
■万一のときも安心!各社のプランを横断して比較して入れるフォートラベル海外旅行保険徹底ガイド


国内旅行・海外旅行ガイドなら、旅行のクチコミサイトフォートラベル

posted by フォートラベルスタッフ at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | トラベラーさん紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする